【男なのに】ニート、美白になりたい【ニベア】

こんにちは。夜行バスでの移動中にSAで違うバスに乗り込んでしまったゴエモンです。

 

突然なんですけど、僕ニートの分際で言うのもなんなんですけど

チヤホヤされてぇ!!!!!

Twitter、インスタグラム等で #お洒落さんと繋がりたい #ポートレート っていうタグをつけて若年層の女性のハートを鷲掴みにしてスタバでの女子会でゴエモンさんめっちゃかっこよくない!?ってフラペチーノされたい以外の感情を失いつつあります。

 

てことで市場調査しましてですね。

フォロワーがバカ多い人たち、大体白くて綺麗な肌してる。

 

1ステップ目が決まりました。もう決めました肌もっちもちのつっやつやのキレイキレイのゆで卵ばりの肌になってるんです未来の僕は。

僕は地黒でして学生時代のあだ名は身長が高いこともあってマサイ族。もう劇的な変化を遂げてやろうかと。

 

 

てことで!!!

今日から!!!!!

男の肌ケアする!!!!!!!

 

当然今までスキンケアのスの字もしなかったんで調べました。

なんかニベアがいいみたいな話を二年くらい前に聞いたのふと思い出して試しに調べてみたらマドンナが愛用してた60gで3万円するふざけた値段の高級コスメ(コスメの正しい使い方は知らないけどそれっぽい語感なので使ってみた)と同じ成分らしいので近所の薬局行ってニベアの青缶(?)を買ってきました。

【花王】ニベアクリーム 缶 169g

やばくないですか?ワンコインでマドンナと同じやつ使うんですよ?60分の1の確率でスカート捲れるようなもんですよ?

 

正しい使い方も全くわからないので風呂上がりに塗りたくったら鏡に呪怨のとしお君が写っていてここは地獄かと錯覚しましたが、調べてみたら間違っていないようで、

風呂上りに塗りたくって10~20分放置して化粧水をコットンに染み込ませてふき取るとなんやらかんやらで毛穴に浸透するとかしないとか。

どうやら全国にはとしお君がいる見たいなのでこの世は地獄みたいです。

 

としお君になるというある意味生き地獄を味わって、ふき取ってみたら、、、、、

やばい!!!!!!!!!!

とはならなかったんですけど、サハラ砂漠からサバンナくらいにはなったんじゃないんでしょうか。これ書いてるのはとしお君になってから3時間くらいたってるんですけど、まだサバンナの状態を保っているので効果はあるんじゃないかと思います。

 

継続していずれはニューヨークのタイムズスクエアばりの発展を遂げて世界をウイルスから救うブラッド・ピッドになってやろうと思います。

 

 これでゆくゆくはもう女子中高生の「やばい」「しんどい」「イケメンすぎ濡れる」「抱いて」「パンツと一緒に洗濯して」という言葉は僕のものです。頑張ります。

 

 

 

ワールド・ウォーZ(吹替版)